幸運!嫁取成功!

結婚相談所でも結婚できなかった男でも結婚できました。

お引越しのおしらせ。

自分のパソコンがこのポータルサイトと相性が良くないようなので
「アメーバブログ」に引越します。

タイトルは「お見合い野戦病院」です。

では、また。

太っていいわけない。

結婚してしまえば、体形は気を使わなくていいと
思っていましたが、妻から見ると
太るのはいやらしい。

結婚したとたん、全て手を抜いて太りだした
はげ出したでは、確かに詐欺だなとおもいました。

昔のズボンが入るようにするぞ!
オー!

とんこつラーメン背油ギトギトが食べたい!

ラブホテル

初めて彼女とホテルに行くとき、
なんかの加減で、どこ行っても満室って
ときありますよね。

そんなとき、あそこにホテルあったよな
と思い出して、行ってみたら満室。

コレは悲惨だよね。

だから、オタクの童貞君は何軒もホテルの固まって
居るところに行きましょう。

最終的に新宿の歌舞伎町のいけばいい。
西口のほうで食事でもしてからいけばいい。

それを変なところで遊んでいて、一軒しかない
ホテルを目指していくと大変なことになることも
あります。
ご用心。

おたく (部屋)

オタクの人って、そういえば人を部屋に呼びませんよね。

呼ぶとしても同じ趣味の人ですよね。

と言うことは、彼女が出来ても部屋に呼ばない。

女性の場合は、男を部屋には呼ばない。
と言うことになりますよね。

女の人は部屋に呼ばなくても変じゃないですけど、
男の場合は部屋に呼べないとなると
どこでするんですか?

相手の部屋って訳にはいかないから、ラブホテルって
ことなりますね。

オタクの男性は、今日はするぞって言う日はホテルのある
場所もリサーチしておかないといけないっていうことになりますね。

オタクの童貞君は、ホテルの場所を調べて、うまく連れ込んで
うまくしないといけない。

結構ハードル高そう!













読んでる人いたらごめん!

このブログあまり見てる人は居ないと思います。

最初はある程度、書きたいことをまとめてからと
思っていました。

紙に書いて、読み直して、推敲したりしました。
ある時、気がつきました。

こんなブログなんて読んでる人は居ない。

だったら、ブログの上でバンバン書いて
どんどん直していってもいいんだと気がつきました。

そして、内容がまとまったら、ホームページに
すればいい。


とりあえずホームページはひとつ作ったこともあるので
作ることはできる。

興味のある人、見たい人、結婚したい人はこちらへ
「お見合い研究所」

 | TOP |  »

Profile

hoho777

hoho777

DTIブログにようこそ!

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約